指原、トイレ盗撮犯に不要な配慮「めちゃめちゃ良い顔してトイレする」 | RBB TODAY

指原、トイレ盗撮犯に不要な配慮「めちゃめちゃ良い顔してトイレする」

HKT48・指原莉乃が8日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。 万が一トイレを盗撮されていたときのための、不要な「配慮」を明かした。

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 HKT48・指原莉乃が8日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。
万が一トイレを盗撮されていたときのための、不要な「配慮」を明かした。

 番組では、菊池桃子をストーカーしていた元タクシー運転手を、ストーカー規制法違反容疑で現行犯逮捕したニュースを紹介。指原はこの話題に関し、タクシー乗車には「あまり気をつけていない」と語り、普段から家の前まで車をつけてもらうと話した。

 ここで東野幸治が、指原に、「女性芸能人は極端な話、トイレまで撮られているのではと、心配したりするでしょ」と振った。

 すると指原は、「めっちゃめっちゃ良い顔してます」と告白。周囲が驚く中、「もし撮られているとき、それが変な顔だったらイヤなので、トイレする時はめちゃめちゃ良い顔をする」と繰り返した。「どんな顔?」と聞かれた指原は、なんとも言えない妖艶な表情を浮かべていたが、ヒロミから「撮られる前提なの?」、松本人志からも「でもお前、屁こいてるからな」とツッコまれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top