松本人志、新婚・山崎アナに「男をペット化してる」 | RBB TODAY

松本人志、新婚・山崎アナに「男をペット化してる」

エンタメ その他

ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 山崎夕貴アナウンサーが8日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で自身の結婚を報告。ダウンタウン松本人志から手荒い祝福を受けた。

 3月末、芸人・おばたのお兄さんと結婚した山崎アナ。松本人志は、2人について「応援してる」と言いながらも、「末永くイケるのね?」と確認。さらに6日に結婚を発表した俳優・いしだ壱成を話題に絡め、「いしだと、ここ(山崎アナ)と、ダービーでどっちが先に別れるかやったら、こっち(山崎アナ)がオッズ1やけどね」と笑わせた。

 さらに松本は、山崎アナの性格にも言及。「こう見えてプライドが高い」とし、そういう女性は「ダメ男が好き」と主張。山崎アナは「そんなことないです、そもそも彼をダメ男と思ってない」と否定した。

 また大谷翔平選手の話になったとき、山崎アナが、「将来結婚する奥様は大変だと思います。三歩下がってずっと立てなきゃいけないですし」と語ると、松本は、「ほら、そういうのがイヤなんでしょ」とツッコミ。「男をペット化している。ペットが自分よりアホやから可愛いんですよ」とおばたのお兄さんとの関係性を分析していた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top