ディープで幅広い「ヤバイ」トーク連発!今夜『おしゃべりオジサンとヤバイ女』スタート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ディープで幅広い「ヤバイ」トーク連発!今夜『おしゃべりオジサンとヤバイ女』スタート

エンタメ その他
(C)テレビ東京
  • (C)テレビ東京
  • (C)テレビ東京
  • (C)テレビ東京
  • (C)テレビ東京
  • (C)テレビ東京
 テレビ東京は、今夜10時30分から新番組『おしゃべりオジサンとヤバイ女』の放送をスタートする。

 同番組は、昨年4月にスタートした『おしゃべりオジサンと怒れる女』がパワーアップ。古舘伊知郎、坂上忍、千原ジュニアという“日本一おしゃべりなオジサン”3人が迎えるのは、いい意味で“ヤバイ女”!これまでのトークテーマ「怒り」では呼べなかった、“ヤバイ”活きのいい女性をゲストに迎える。

 「怒れる女」では話せなかった、よりディープで幅広い「ヤバイ」トーク連発!?特殊な職業に就く女性もゲストに迎え、現在の日本の“リアル”をあぶりだす。また、スタジオトークだけではなく、多彩なロケ VTRも展開されるのであわせて注目だ。

 古舘は「ぶっちゃけトークするのを変えたら面白くないと思うので、その辺をうまくやっていかなきゃと感じています」と、番組についてコメント。また、坂上は「この番組に限り、責任感がないことが自分の責任なのかなと思うぐらい、お2人におんぶにだっこでやらせていただいています。時間は変わっても、中身はあまり変わらずにいけたらいいなと思います」と語っているほか、千原は「この番組でしか会わないキテレツな女性とおしゃべりできるということで、アウトプットする番組の出演が多い中、珍しくインプットできる番組かなと引き続き楽しくやっていきたいと思います」と伝えている。

 新番組『おしゃべりオジサンとヤバイ女』は、今夜10時30分からテレビ東京系列にてスタート。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top