ドラマ『THE PATH/ザ・パス』シーズン2がHuluで独占配信スタート | RBB TODAY

ドラマ『THE PATH/ザ・パス』シーズン2がHuluで独占配信スタート

動画配信サービス「Hulu」は、5日から『THE PATH/ザ・パス』シーズン2の独占配信を開始した。

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2017 Universal Television, LLC. All Rights Reserved.
  • (C)2017 Universal Television, LLC. All Rights Reserved.
 動画配信サービス「Hulu」は、5日から『THE PATH/ザ・パス』シーズン2の独占配信を開始した。

 同ドラマは、人気イケメン俳優アーロン・ポール主演で問いかける、人間が抱える心の闇と葛藤を描いた作品。エディ・レーン(アーロン・ポール)と妻のサラ(ミシェル・モナハン)は 2人の子供と共に何不自由なく、幸せな暮らしを送っている。そんな幸せな生活は、ある信仰によって支えられている。誰しもが抱えている心の闇を「光」で導いてくれたその信仰は、彼らの中で大きな意味を持っている。新興宗教団体 The Meyerist Movement は哀しみを抱える人々に耳を傾け、そして魂に触れ光を照らす。信者たちはカリスマ性に富んだ教祖カル(ヒュー・ダンシー)の言葉によって救われ、この活動に一層の価値を見出している。

 信仰の基となり、団体の名前にもなっているマイヤリズムの象徴である「アイ」は彼らを助け、導き、心の拠り所となる。そんなある日、脱退した女性から団体の恐ろしい事実をエディは聞くことになる。忠告されても信じなかったエディだが、彼は団体の恐ろしい本当の姿を見てしまったのだ。

 組織からの離脱を決意し、背信者となったエディは、宗教とは無縁の世界での新生活をスタートするが、妙な幻覚に悩まされはじめる。対して、サラはカルに対して懐疑的ではあるが「光」の共同守護者として信仰し、2人の関係はかつてなく親密になっていく。 エディが見る幻覚の意味するものとは何なのか?さらに、エディはマイヤリズム創始者であるマイヤー博士の死の真相を探り始めるが...。「THE PATH/ザ・パス」シーズン2(全13話)は現在Huluにて独占配信中。

《KT》

関連ニュース

page top