高畑充希、ご利益のありそうな写真を公開!有村架純も反応「待ち受けにする」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高畑充希、ご利益のありそうな写真を公開!有村架純も反応「待ち受けにする」

エンタメ その他
高畑充希【撮影:竹内みちまろ】
  • 高畑充希【撮影:竹内みちまろ】
  • 有村架純(撮影:編集部)
  • 高畑充希【撮影:竹内みちまろ】
 女優の高畑充希が30日、自身のInstagramを更新。「ゴキゲンなおじさん」に見えるという自分の写真を公開し「癒されます」「かわいい」と話題だ。

 高畑は現在放送中の三菱地所のテレビCMに出演しており、写真はそのオフショットとのこと。高畑は「ゴキゲンなおじさん。笑」とコメントを添え写真を公開した。電車内で撮影されたその写真には目を細めながらニッコリと笑うおじさん、もとい高畑の姿が写し出されており、あふれ出る“いいおじさん感”に癒されずにはいられない。

 さらに「#待ち受けにするといいことあります」「#嘘ですw」とのお茶目なコメントもまたかわいらしく、コメント欄では仲の良いことで知られる有村架純からの反応も届いており、「待ち受けにする」「必死で福呼ぶわ」とほほ笑ましい掛け合いを見せている。ファンからも「流石親友同士」「私も架純ちゃんのマネして待ち受けにしちゃおっかな!」「元気出ました!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top