鈴木奈々、妄想の恋愛を激白するも涙…「夫に悪いことしてる」 | RBB TODAY

鈴木奈々、妄想の恋愛を激白するも涙…「夫に悪いことしてる」

エンタメ その他

鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
 鈴木奈々が、27日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。男性との禁断の恋愛話を披露する最中、夫への罪悪感から泣き始めると言うハプニングが起きた。

 鈴木が好きなのは売れっ子芸人X。だが、「ガチで好きなんで、名前を出すと仕事がしづらくなる」という彼女の意向で名は伏せられた。Xは本番中は毒舌だが、収録後、「当たりがキツくてごめん」などと謝ってくれるのだという。

 今回、そんな芸人Xとの妄想デートを鈴木が告白。それによると、2人きりで和食居酒屋に行った際、いつもは「鈴木」と言う彼が、ふいに「奈々」と下の名前で呼び捨てにしてくるのだという。鈴木は自分で語りながら「女の顔になってしまう」と赤面していた。

 茨城県に住んでいる鈴木。終電が気になる中、その日は「『まだ一緒にいたい』と言っちゃう。そして2~3時くらいまで飲もうかな。その後、4時くらいに彼の家に行く」と妄想を膨らませた。

 ソファで飲みながらしばらく会話したあと、鈴木が先にバスルームへ。次に彼がお風呂に入っている間に、鈴木が髪の毛などを整えて準備。だが鈴木は、「私はここですぐに手を出させない」とし、「女性としてどう大切に扱ってくれるかを見る」と語った。「3か月くらいかな。結構時間はかかります。私を抱くのに」と自信満々。

 だがここまで話した鈴木の目から涙が。「なんか旦那さんにすごい悪いことしてる気が」と言いながら泣き始めたのだ。だが直後「でもすっごい楽しい」とも言い、くりぃむしちゅー・有田哲平から「何なんだよ」とツッコまれていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top