浜辺美波、プロレスマスク姿に驚きの声「マスク被っても可愛い」   | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、プロレスマスク姿に驚きの声「マスク被っても可愛い」  

エンタメ その他
浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
  • 浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
 女優の浜辺美波が、26日放送の「深イイしゃべくり合体SP」(日本テレビ系)に出演。目元、口元が開いているプロレスマスク姿を披露すると、SNS上ではその可愛らしさに絶賛の声が相次いだ。

 故郷・石川から上京して2年。まだ東京を詳しく知らないという浜辺のために、くりぃむしちゅー・有田哲平が紹介した話題のスポットが、水道橋にある「プロレス・マスク・ワールド」。

 ここは、有田もよく行くというプロレスマスクの専門店で、「この先、変装しなきゃいけなくなる」ということで浜辺にプレゼンしたのだとか。

 スタジオには人気の歴代プロレスラーのマスクが数種類登場。その中で有田が浜辺に指定したのが、初代スーパータイガーの、ラメの光沢が印象的な銀色のマスク。これは目元と口元は開いており、誰がかぶっているか分かるタイプ。

 「ありがとうございます!」となぜか嬉々としながら浜辺が被ると、その姿に有田は「めっちゃ可愛い!」とメロメロ。他の芸人たちからも口々に「可愛い」という声があがった。

 さらに浜辺は、初代タイガーマスクの覆面をかぶった有田と一緒に、会場に入場してくるときのように、人差し指を1本立てた。

 顔が小さいため多少ブカブカだったものの、浜辺はモニターに映る覆面姿に大喜び。SNS上でも、17歳の可愛らしいタイガーマスクに絶賛の声が殺到。「プロレスマスク被っても可愛い人初めて見た」「マスク被ってても隙間から可愛いが零れ落ちててて困った」「最強か・・」「マジ天使」といった意見が寄せられるなど、「しゃべくり」初出演は大反響だった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top