新幹線で豚まん論争…千原ジュニア「大きくOKにしてほしい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新幹線で豚まん論争…千原ジュニア「大きくOKにしてほしい」

エンタメ その他
千原ジュニア【写真:竹内みちまろ】
  • 千原ジュニア【写真:竹内みちまろ】
 先日、「スッキリ」(日テレ系)で話題になった“新幹線で豚まんはアリかナシか”という話題。20日放送の「ビビット」(TBS系)でも取り上げられた。

 JR東海の答えとして「お客様同士でご配慮を」という声も紹介されたが、千原ジュニアは「大きくOKにしてほしい」とコメント。やはり「豚まん買って食べたいけど、臭いが……と思って買えないから、OKKにしてくれたら買えるし、たこ焼きも……」とのコメント。真矢ミキは「豚まんたこ焼き車両みたいな……」と冗談をとばしていた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top