坂上忍、「テラスハウス」で交際したカップルのラブラブぶりに呆れ顔 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上忍、「テラスハウス」で交際したカップルのラブラブぶりに呆れ顔

エンタメ その他
坂上忍、「テラスハウス」で交際したカップルのラブラブぶりに呆れ顔
  • 坂上忍、「テラスハウス」で交際したカップルのラブラブぶりに呆れ顔
 18日放送の「坂上忍と〇〇の彼女SP」(日本テレビ系)に、「テラスハウス」(フジテレビ系)で恋人となった美男美女のその後が紹介された。

 カップルは、舞台を中心に活躍する俳優・玉城大志とその彼女Chikako
。「テラハ」でのシェア生活で両想いとなった2人は、昨年11月に玉城のマンションで同棲をスタートさせた。

 番組では、その「愛の巣」に潜入。出迎えたChikakoは「彼の大志くんでーす」と満面の笑みで彼を紹介。また2人で、「ウェルカム トゥーOUR HOUSE!」と、リアルにシェアしている自宅を紹介した。

 料理は2人で作るという彼ら。だが調理中もお互いの体を密着させ、さらには食事の最中も、玉城は彼女の太ももに手を置きながら食べていた。

 続いて週1回、2人で通っているジムへ。だがそこでも“愛”は止まらず、好きな体のパーツをお互い触りながらノロケるとトレーナーも困惑。また「テラスハウス」で共演した関川良が勤める代官山のセレクトショップに出向いた際は、服の説明も聞かず、店内で何度もキスしていた。

 VTRを見ている間、坂上は苦笑い。見終えた後は「ハイハイ、うらやましいですね」と呆れていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top