間宮祥太朗の告白に尼神インター・誠子が大混乱 | RBB TODAY

間宮祥太朗の告白に尼神インター・誠子が大混乱

エンタメ その他

尼神インター・誠子【撮影:編集部】
  • 尼神インター・誠子【撮影:編集部】
  • 間宮祥太朗
 18日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、尼神インターがゲスト出演。ボケ担当の誠子に、俳優・間宮祥太朗がまさかの告白をした。

 誠子には、美人と評判の双子の妹がいる。誠子は「彼女たちにずっと人生負け続けている」とし、「妹に勝つには俳優と付き合うしかない」と、タイプの俳優と共演する際は、LINEのIDを書いた紙を常に持ち歩き、いつでも渡せるようにしているという。

 そんな中、ある番組で間宮祥太朗と共演。収録後、誠子は次の仕事に向かったが、番組スタッフからその後、「間宮さんが誠子さんと連絡先を交換したいと言っていました」と聞いたのだとか。それ以来2人はこまめに連絡を取っているという。

 今回、間宮が誠子のことをどう思っているのか直撃。すると彼は、一昨日、中目黒にいたとき、誠子が中目に住んでいたことを思い出し、食事に誘ったのだという。だが、ちょうどその時誠子は地方におり、食事は実現しなかったと残念がった。

 また間宮は、以前、誠子がある番組で、真っ先に理想の彼氏として名前を挙げていたのが「竹内涼真」だったと語りながら、「おかしいな? 俺のほうがコミュニケーション取ってるのに」とほのかなジェラシーを燃やし、「受験で言ったら第一志望が竹内涼真。俺は、すべり止め。…やっぱり第一志望は竹内涼真ですか?」と告白すると、スタジオも騒然。

 誠子は「好きなの?私のこと?嬉しい!どうしようマジで!?」と頭を抱え、「間宮くん完全に私にハマってるやん!」と歓喜。竹内涼真とどちらを選ぶか聞かれた彼女はカメラに向かって、「祥太朗ひとすじでいくよ!」と訴えていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top