松本人志、こじるりのお忍びデート釈明に一喝「クッソみたいな言い訳」 | RBB TODAY

松本人志、こじるりのお忍びデート釈明に一喝「クッソみたいな言い訳」

18日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ダウンタウン松本人志が、小島瑠璃子のデート報道を一喝した。

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 18日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ダウンタウン松本人志が、小島瑠璃子のデート報道を一喝した。

 2月上旬、小島が六本木ヒルズで、竹内涼真似のイケメンとお忍びデート。しかもその男性とお揃いのサングラスをかけていたという報道が一部で紹介された。相手は180cmの高身長。小島は去年、関ジャニ∞・村上信五との熱愛が報じられていたが、ネット上では「乗り換えたか」とも噂されていた。

 番組中、この話題をいきなり振られた小島は、「ここで来るんですね」と苦笑い。「彼氏ではない」としながら、「信じてもらえないかもしれないんですけど、女友達と3人で遊んでいたら、その友達が先に帰ってしまったので2人きりになっちゃって」と真相を告白。ただ、その後小島が見たい物があったため、「少し付き合ってもらってからバイバイした」と釈明。

 するとそれを聞いていた松本が食い気味に「ちょっといいですか!?クッソみたいな言い訳ですよね」とバッサリ。さらに「一番おもんない」と一蹴した。

 そして松本は「『私は欲がおさえられないんです!』でいいじゃない?」と追及。それでも小島は「その時はそう言わせてください。私は会社に言っているんです。『彼氏が出来たら隠す風潮じゃないから言わせてほしい』って」と話した。

 だが、「相手はどこのどなたなんですか?」と聞かれると、いきなり「そこだけ伏せさせていただいてもいいですか?」と口ごもったため、松本は「なんかおかしいなお前!」とぶちまけていた。
《杉山実》

特集

page top