藤田ニコル、ひそかな楽しみを告白「背中をスーッと」 | RBB TODAY

藤田ニコル、ひそかな楽しみを告白「背中をスーッと」

16日放送の「有吉ジャポン」(TBS系)で、藤田ニコルが、ひそかに好きなことを告白した。

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
 16日放送の「有吉ジャポン」(TBS系)で、藤田ニコルが、ひそかに好きなことを告白した。

 番組では、全身タイツを身にまとう「全身タイツ女子」に密着。取材に応じてくれたのは約10名。カラオケボックスでひとしきり歌い終えた彼女たちはお互いの体を密着させて「すりすり」。その一人に話を聞くと、「全身タイツ同士でこすりあわせると、ゾクゾクして何とも言えない感覚になる」と話していた。

 そのVTRを見ていた藤田ニコルが、「私も昔から背中をスーッと触られるのがめちゃくちゃ好きで」と告白。「付き合ってた彼氏の家にお泊まりしたとき、いつも『おばあちゃん』とかに背中を爪でスーッってやってもらってたんですよ。それをやってもらってから寝てたので」と明かした。

 その話に有吉弘行が爆笑しながら、「状況が全然、分からないわ」とバッサリ。「彼氏ん家に泊まりに行って、急におばあちゃん出て来て」と話が見えないことにツッコんでいた。

 ニコルは「おばあちゃんにやってもらうバージョンと、彼氏にやってもらうバージョンの2つあって」と語り、最後は「ようは誰でもいい」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top