「私、変になっちゃったのかな」ニッチェ江上の悩みのワケは「咀嚼音動画」? | RBB TODAY

「私、変になっちゃったのかな」ニッチェ江上の悩みのワケは「咀嚼音動画」?

16日放送の「有吉ジャポン」(TBS系)にニッチェ・江上敬子が出演。深刻な悩みを明かし、「私、変になっちゃったのかな」と発言した。

エンタメ その他
ニッチェ・江上敬子
  • ニッチェ・江上敬子
 16日放送の「有吉ジャポン」(TBS系)にニッチェ・江上敬子が出演。深刻な悩みを明かし、「私、変になっちゃったのかな」と発言した。

 この日の同番組の特集は「全身タイツ女子」。それぞれカラフルな全身タイツに身を包んだOLなどの女性が、みんなでカラオケボックスで熱唱したり、お互いの体をこすりあわせるなど、衝撃の映像が紹介された。

 そんな「フェチ」の世界に関して、江上がどうしても辞められないことを明かした。それは、とある女性が延々と食べ物を食べているだけの動画を見ないと、夜寝られないこと。時間にして約20分続くのだと言う。

 ナゾの映像を公開しているのは「春雨さん」という女性。ラーメンをズルズルすする音や、春巻きのサクサクといった響きなど、いわゆる「咀嚼音」を聞かせるのがメイン。他のYou Tuberも同じような動画をアップしており、その再生回数はどれも20万回以上。今や「咀嚼音ブーム」が到来していると言える。

 だが江上は、その動画を「ずっと見ちゃう」とし、「私、変になっちゃったのかなと思って」と悩みを吐露していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top