真矢ミキ、高橋由美子との不倫疑惑男性に「心開けましておめでとうってこと?」 | RBB TODAY

真矢ミキ、高橋由美子との不倫疑惑男性に「心開けましておめでとうってこと?」

エンタメ その他

 元アイドルで女優の高橋由美子に起きた不倫疑惑報道。東京新宿・歌舞伎町のラブホテルへ満面の笑みで出入りする姿を激撮されている。

 その“お相手”は3歳の娘を持つ父親。もともと彼女の大ファンだったというが、今年の元日、家族3人で食事中に妻にいきなり「由美子さんのことが好きすぎる」と告白。「頭を冷やしてくる」と言って家を出て以降、あまり帰ってこなくなったという。

 16日放送の「ビビット」(TBS系)ではこうした経緯を一通り紹介。TOKIO・国分太一は、「『あけましておめでとう』と言ったあとに『好きな人が出来たんだ』って言われるって…」と、妻の気持ちを慮り激怒。

 真矢ミキは逆に男性の心情に触れ、「心を開けましておめでとうってことなんですかね」とチクリ。

 また「ビビット」では、彼女が今年1月にある番組で言った発言を紹介。それによると、都内で週3ペースで飲み歩き、飲み友達は100人超。理想の出会いとして「店の常連のバツイチの男性に声をかける」と話していたという。

 また20代のころも、居酒屋で知り合った男性と意気投合し、翌朝目覚めたらその男性の家に泊まっていたと告白。正統派アイドルはどうやら超肉食系でもあったようだ。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top