元AKB48佐藤夏希、第1子男児出産!「本当に本当に出産は辛かった」 | RBB TODAY

元AKB48佐藤夏希、第1子男児出産!「本当に本当に出産は辛かった」

エンタメ その他

 元AKB48の佐藤夏希が15日、自身のInstagramで第1子となる男児を出産したことを明かした。

 佐藤は“サイコーの日”である3月15日5時36分に「元気な男の子を出産しました」と報告。「想定外な大きさで生まれてきて(完全に私達夫婦の遺伝です) なかなかお産も進まず、本当に本当に出産は辛かったけど 分娩台あがってから30分で生まれてきてくれました」と難産だったことを明かし、夫や母親からのサポート、そしてInstagramに寄せられたファンからの応援コメントに感謝。

 続けて「私達の宝物の息子へ」とつづり「お腹の中ですごいキックをしてきたのはあなただったのね。やっと会えましたね(^^) ずっとお腹の中にいたから外の世界は不思議でしょう? 楽しいことがたくさんあるから 思い出いっぱい作ろうね(^^ 私達を選んで来てくれて本当にありがとう」とメッセージした。

 ファンからは「お疲れ様でした」「おめでとうございます」「母子ともに元気そうで本当によかったです!」「経過がずっと気になってました! お疲れ様でした!」など多くの祝福のコメントが寄せられている。

 佐藤は2012年11月にAKB48を卒業。2017年2月に結婚を発表し、同年6月に入籍したことを報告していた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top