映画『アベンジャーズ』新作の集結式に米倉涼子、溝端淳平、百田夏菜子! | RBB TODAY

映画『アベンジャーズ』新作の集結式に米倉涼子、溝端淳平、百田夏菜子!

エンタメ 映画・ドラマ

映画『アベンジャーズ』新作の集結式に米倉涼子、溝端淳平、百田夏菜子!
  • 映画『アベンジャーズ』新作の集結式に米倉涼子、溝端淳平、百田夏菜子!
  • 映画『アベンジャーズ』新作の集結式に米倉涼子、溝端淳平、百田夏菜子!
 4月27日に公開となる映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の集結式が14日、ザ・ガーデンルーム(東京都)にて行われ、女優の米倉涼子、俳優の溝端淳平、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)が登場した。

 同作で、最強ヒーローによる究極のドリームチーム・アベンジャーズの前に立ちはだかるのは、最凶最悪のラスボス・サノス。6つすべてを手に入れると、世界を滅ぼす無限大の力を得る「インフィニティ・ストーン」を狙う最凶にして最悪の敵・サノスを倒すため、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、スパイダーマンらが集結する。果たして、彼らは人類を救えるのか?

 同作では、ブラック・ウィドウ役を米倉涼子、ファルコン役を溝端淳平、そしてアベンジャーズ初参戦となるシュリ役を百田夏菜子(ももいろクローバーZ)が担当。集結式では、最凶の敵・サノスとの戦いに掛けて、格闘技のリングをイメージしたステージに米倉と溝端が登場。米倉は「史上最凶の敵ということで、絶対に負けない気持ちを持って挑んでいきたい。みんなが集まれば絶対に勝てます!」と力強くサノスに宣戦布告。さらに、溝端は「前作の『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』では分裂しましたが、力を合わせて戦うことが大事。今日もチームワークで頑張ります!」と意気込みを語った。

 そして最凶の敵と戦うため、新たなヒーローとして、ブラックパンサーの妹・シュリがアベンジャーズに参戦することが発表。その吹替えを務めた百田もステージ上のリングに登場し、「アベンジャーズ の世界にいることが信じられないです」とアベンジャーズと共に戦う喜びを爆発させていた。また、米倉からの「アフレコ中は一人で戦って、気持ちを上げなくてはいけないので孤独。だからみんながいつもついているという気持ちとチームワークが大事」という力強いアドバイスに、百田は「私には米倉さんがついてるんですね!心強いです!」と感謝した様子。溝端からは「米倉さんについて行けば大丈夫です!」と太鼓判を押され、すでにチームワークはバッチリな様子を見せていた。映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は4月27日より日本公開。
《Tsujimura》

関連ニュース

page top