りゅうちぇるの体に異変?「“つわり”がうつった」に驚き | RBB TODAY

りゅうちぇるの体に異変?「“つわり”がうつった」に驚き

りゅうちぇるが、13日放送の「踊る!さんま御殿!! 」(日本テレビ系)に出演。自らの体に起きている“異変”を明かした。

エンタメ その他
 りゅうちぇるが、13日放送の「踊る!さんま御殿!! 」(日本テレビ系)に出演。自らの体に起きている“異変”を明かした。

  ぺこは2月上旬に、妊娠をブログで報告。りゅうちぇるもTwitterで「うふふ、僕がパパか~~」と喜びを綴っていた。

 
番組冒頭、明石家さんまが、彼を見るなり「太った?」と一言。りゅうちぇるは「そんなことない」と反論したが、さんまから、「妊娠やろ?(男も)想像妊娠っていうのあるからな」とイジられた。するとりゅうちぇるが、「あるかも。“つわり”がうつったの!」と言うと、周囲から「エーッ!?」と驚きの声が。今年2月、妻・ぺこの妊娠が発表されたばかりだが、彼は「ぺこりんが“つわり”で『気分悪い』って言い出して、面倒見てたら移った」と告白。それに対しさんまは、「そんなアホな」と呆れながら、「“もらいゲロ”やろ」とバッサリ。りゅうちぇるは「“もらいゲロ”じゃない!」と完全否定していた。

 また、ぺこの出産には立ち会いたいと考えているものの、「陣痛も移る」とりゅうちぇるが不安を。なお、りゅうちぇるのインスタグラムに一般の女性から、「妊娠中、夫に妊娠線が出来た」というメッセージが届いたことがあったという。そこでりゅうちぇるが「自分も妊娠線作りたい」と言うと、さんまは「(自分で)書いたらええねん!」と適当に流していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top