くりぃむ有田、堀田茜の“超潔癖症”ぶりに「ちょっと重症」 | RBB TODAY

くりぃむ有田、堀田茜の“超潔癖症”ぶりに「ちょっと重症」

13日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に、CanCamモデルの堀田茜が出演。“超潔癖症”であることを明かした。

エンタメ その他
堀田茜【撮影:小宮山あきの】
  • 堀田茜【撮影:小宮山あきの】
 13日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に、CanCamモデルの堀田茜が出演。“超潔癖症”であることを明かした。

 普段の生活では「鍋を食べに行こう」と言われたら「もちろん良いよ」と言い、「温泉に行こう」と誘われたら「嫌な顔はしない」と明かした堀田。だが、それは集団行動のために「我慢していること」と正直な気持ちを吐露。

 鍋には「唾液が入っている」、温泉に対しても「人類史上見つかったことのない菌を持っている人が入っているかも」と語り、さらには「菌が見える」とも。家族が入ったあとの風呂は「100歩譲って大丈夫」と話した。

 男性とのキスも「汚い」と言う堀田は、ファーストキスのあと、ウェットティッシュで唇があれるくらい拭いたと言う。男性との交際期間は2か月~3か月。毎回向こうから告白してくるものの、必ずフラれるという。

 部屋も整理整頓。汚いものがあればすぐ捨てるという彼女は、人間関係も自然と「整理」してしまっているという。人へのちょっとした態度がSNS上で広まってしまうと恐れるあまり、自分を出せなくなっているという堀田。結果、人付き合いがおろそかになり、友達の数はどんどん減少。信じられる友達は2人しかいないという。

 そんな堀田にスタジオはドン引き。くりぃむしちゅー・有田哲平は「これはちょっと重症だよ」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top