武井壮「オレは出産してねえよ」、武井咲の出産で謎の祝福受ける | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

武井壮「オレは出産してねえよ」、武井咲の出産で謎の祝福受ける

エンタメ その他
武井壮【写真:鶴見菜美子】
  • 武井壮【写真:鶴見菜美子】
 12日夜、武井咲の出産をメディアが一斉に報じた。これを受け、文字面が似ているタレント・武井壮のTwitterに祝福のコメントが殺到。壮は自身のTwitterを更新すると「いやだからオレは出産してねえよ」とツッコミを入れ話題となっている。

 咲は昨年9月にEXILEのTAKAHIROと結婚し、合わせて妊娠も発表。衝撃の結婚&妊娠発表にネット上がざわつく中、壮のTwitterにはファンからの悪ノリで「結婚おめでとうございます」などの祝福コメントが殺到。そんな謎の事態を受け壮は「いやオレだってTAKAHIROと結婚してえよ、ちげえから。。咲のほうだから。。あ、いやTAKAHIROと結婚してえもおかしいわ。。オレとなら武井咲のままだったのになあ。。」などとコメントしていた。

 そして今回の出産報道。当人らがSNSをやっていないということもあってか、祝福のコメントは再び壮の元へ……。壮は「いやだからオレは出産してねえよ。。咲のほうだから。。オレだってタカヒロの子なら産みてえくらいだよ。。」とツイートし笑いを誘った。

 この一連の流れにファンからは「オレもタカヒロの子ども欲しい!」「咲・壮ちがいwww」「名前とかもう決めたんですか?」「このパターン面白い!」「笑いましたw」「デジャヴw」など多くのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top