井上苑子、高校生と共作した新曲をライブで披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井上苑子、高校生と共作した新曲をライブで披露!

エンタメ その他
井上苑子、高校生と共作した新曲をライブで披露!
  • 井上苑子、高校生と共作した新曲をライブで披露!
 シンガーソングライターの井上苑子が8日、高校生からアイディアやエピソードを募って作詞・作曲した新曲「My Dear One」を都内で行われた高校生限定ライブイベントで披露した。

 「My Dear One」はライブ配信中に商品を購入できるライブコマースサービス「Live Shop!」の番組で井上が高校生からアイディアを募集し制作された楽曲。このプロジェクトは、卒業やクラス替えなど、高校生にとって別れの季節に普段から仲の良い友達やクラスメート、お世話になっている先生にあらためて感謝を伝えるプロジェクトとして立ち上げられたもの。新曲「My Dear One」はこれからの季節にぴったりな爽快なリズムに等身大の感謝のメッセージを込めた楽曲に仕上がっており、詰め掛けた高校生とともにイベントを盛り上げた。

 この楽曲はダイジェスト映像がLive Shop!公式Twitter(@liveshop_jp)で現在公開中となっている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top