水野美紀と夏菜、嫌いな俳優とのキスシーンに不満爆発!「お前がリードしろや」「気持ちワル!」 | RBB TODAY

水野美紀と夏菜、嫌いな俳優とのキスシーンに不満爆発!「お前がリードしろや」「気持ちワル!」

女優の水野美紀が9日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にゲスト出演。飲み仲間として参加した女優の夏菜とともに、キスシーンの相手俳優に不満を爆発させる場面があった。

エンタメ その他
夏菜【写真:竹内みちまろ】
  • 夏菜【写真:竹内みちまろ】
 女優の水野美紀が9日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にゲスト出演。飲み仲間として参加した女優の夏菜とともに、キスシーンの相手俳優に不満を爆発させる場面があった。

 ドラマ・映画・舞台のほか、アクションもこなす実力派女優の水野。もともと大酒飲みだったという水野は、妊娠・出産をきっかけに1年半の間、禁酒生活を送っていたというが、この日の収録でアルコールを解禁。

 久しぶりのお酒で饒舌になった水野は、坂上忍に「もし気持ち悪い相手役とキスシーンがあったらどうするの?」とふられると、「今までキスシーンで生理的に受け付けないくらいに嫌だった人はいないかな」と回顧。

 一方の夏菜は「気持ちワル~って思いながらやってます。我慢、我慢です」と苦行であることを明かし、監督からカットがかかり撮り直しになったときは「『わかりました』って言いながら、『マジ、ふざけんなよっ』って頭の中で思ってます」と目をむきながら、本音をぶっちゃけるシーンも。

 さらに、坂上が「チューするまでは我慢できるんだけど、チューした後にそいつに見つめられるときに殺したくなることない?」と“俳優あるあるトーク”をふると、水野は「あるー」と同調し、「口と口がくっついてカットがかかるまでの間、お前がリードしろや、お前が動けや~(と思う)」と大絶叫。これには夏菜も「わかります~」と意気投合し、「いつまで見てんのや~」とドスのきいた声で叫び、不満を爆発させていた。

 人気女優たちのキスシーン撮影時の思わぬ本心と、苦労が明らかとなった。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top