GReeeeN、300万通りの楽曲作れる「うた手紙」! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

GReeeeN、300万通りの楽曲作れる「うた手紙」!

エンタメ 音楽
GReeeeN、300万通りの楽曲作れる「うた手紙」!
  • GReeeeN、300万通りの楽曲作れる「うた手紙」!
  • GReeeeN、300万通りの楽曲作れる「うた手紙」!
  • GReeeeN、300万通りの楽曲作れる「うた手紙」!
  • GReeeeN、300万通りの楽曲作れる「うた手紙」!
  • GReeeeN、300万通りの楽曲作れる「うた手紙」!
  • GReeeeN、300万通りの楽曲作れる「うた手紙」!
  • GReeeeN、300万通りの楽曲作れる「うた手紙」!
  • GReeeeN、300万通りの楽曲作れる「うた手紙」!
 NTTドコモはボーカルグループ・GReeeeNとコラボレーションし、大切な人への想いを楽曲にのせて届ける新コンテンツ「うた手紙」を本日9日から配信する。

 「うた手紙」は普段伝えられていない大切な人への思いをGReeeeNがこの企画のためだけに書き下ろした楽曲「逢い言葉」にのせて、贈り物として届けることのできるコンテンツ。思いに合わせて歌詞を選んでいくだけで、相手への思いを歌詞に込めてあなただけの一曲の歌を生成することが出来る。そのバリエーション数は300万通りを超えるという。(https://www.utategami.jp)

 今回のコラボについてGReeeeNは「なかなか自分じゃ言えないことって多いと思うのですが、この『うた手紙』を通じて少しでも想いを伝える何かのお手伝いができれば幸いです!」とメッセージした。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top