りゅうちぇる、デビュー曲MVが100万再生突破!「これからもキラキラ可愛く頑張ります」 | RBB TODAY

りゅうちぇる、デビュー曲MVが100万再生突破!「これからもキラキラ可愛く頑張ります」

エンタメ その他

りゅうちぇる
  • りゅうちぇる
 りゅうちぇるが先月、RYUCHELL名義でアーティスト活動をスタートさせた。このたび、デビュー曲「Hands up!! If you're Awesome」のミュージックビデオが100万再生を突破。りゅうちぇるは自身のInstagramを更新するとファンに向けた感謝のコメントをつづった。

 ミュービックビデオは2月14日のアーティストデビュー発表と同時にYouTubeで公開。1ヵ月を待たずに到達した100万再生の大台に、りゅうちぇるは「ありがとうございます!!」とファンに感謝すると「この歌でRYUCHELLとして、とても嬉しいスタートが切れました!! これからもキラキラ可愛く頑張りますのでついてきてね。お楽しみに!!」と今後のアーティスト活動への意気込みを見せた。

 ファンからは「おめでとう!!!」「いつまでもついていくよ!!」「この曲ほんとにだいすき」「応援してます」など応援のコメントが多数寄せられている。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top