元Dream5・大原優乃、高校卒業をアナウンス! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元Dream5・大原優乃、高校卒業をアナウンス!

エンタメ その他
元Dream5・大原優乃、高校卒業をアナウンス!
  • 元Dream5・大原優乃、高校卒業をアナウンス!
  • 元Dream5・大原優乃、高校卒業をアナウンス!
  • 元Dream5・大原優乃、高校卒業をアナウンス!
 グラビアやTVへの露出で注目度がアップしている大原優乃。毎回Fカップのダイナマイトバディーで読者を魅了しているが、実は高校3年生。3日のツイッターでは、高校の卒業証書をもった学生服姿の写真を投稿し「高校卒業しました」とアナウンスした。



 大原は続けて「先生、友達、そして家族に支えられて 今日を笑顔で迎えることができました。 感謝しかありません。ありがとう 寂しくて大泣きしちゃった… またみんなに会える日まで頑張るぞ~!」と綴っている。

 4日には都内でファースト写真集『ゆうのだけ』の発売記念イベントが開催される予定。こちらもツイッターで本人が表紙と裏表紙を公開している。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top