パンサー尾形、女児の誕生を報告!「産まれてきてくれてサンキューーーーーーーーーーー!!!!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パンサー尾形、女児の誕生を報告!「産まれてきてくれてサンキューーーーーーーーーーー!!!!!」

エンタメ その他
尾形貴弘(撮影:編集部)
  • 尾形貴弘(撮影:編集部)
 お笑いコンビ・パンサーの尾形貴弘が3日、第1子女児の誕生を自身のTwitteで報告した。

 尾形はピン芸人時代の芸名「サンキュー尾形」と「サンキュー!!」という自身の持ちネタにちなんで昨年3月9日、サンキューの日に一般女性と入籍。本日Twitteを更新した尾形は「3月9日ではなく、3月3日の雛祭りの今日!! 元気な元気な女の子産まれました!! 愛する、あいちゃん! 本当よく頑張ってくれました!! サンキューーーだ!! この子が一人前の女性になるまで一生懸命頑張ります!! 産まれてきてくれてサンキューーーーーーーーーーー!!!!!」とハイテンションでパパになったことを報告した。

 ツイートには赤ちゃんとの2ショットも添えられ「尾形さんおめでとうございます」「尾形さんがついにパパですかー!」「これからもお幸せに」「仕事も子育ても頑張って下さい!」など祝福と応援のコメントが多く寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top