坂上忍VS丸山桂里奈!「あなたが言うことは全て下ネタに聞こえる」 | RBB TODAY

坂上忍VS丸山桂里奈!「あなたが言うことは全て下ネタに聞こえる」

2日放送の「坂上忍と〇〇の彼女」(日本テレビ系)に、元なでしこ・丸山桂里奈が出演。司会の坂上忍と舌戦を繰り広げた。

エンタメ その他
丸山桂里奈 (c)Getty Images
  • 丸山桂里奈 (c)Getty Images
  • 坂上忍【撮影:椿山】
 2日放送の「坂上忍と〇〇の彼女」(日本テレビ系)に、元なでしこ・丸山桂里奈が出演。司会の坂上忍と舌戦を繰り広げた。

 共演者のいとうあさこが、若手の頃は同じような売れない芸人とも付き合っていたと「職場恋愛」を明かすと、丸山もJリーガーと交際していたという、おなじみのエピソードを告白。彼の試合を観戦するときは「桂里奈のために何点取る」と約束してくれたと振り返り、見事その点数分のゴールを決めていたと語った。

 その言葉に坂上はすさかず反応。「てことは(元カレは)フォワードだ」とズバリ指摘すると、丸山は図星だったのか思わず苦笑い。現役時代同じくフォワードだった彼女は、同じポジション同士の恋愛は高めあえると言おうとしたのか「お互いに攻めあうことで合致する」と独特の語り口で述べると、坂上は、「あなたが喋ると、全部下ネタに聞こえる」とバッサリ。

 さらに恋人と一緒にお風呂に入るかという話題では、「絶対イヤだ」と断固拒否した坂上。丸山を引き合いに出し、「例えば桂里奈ちゃんと入ってたら、そのエキスが風呂に流れ出して、風呂が“桂里奈汁”になっちゃいそうな気がする」と、丸山を遠まわしにディスった。それに対し彼女は笑いながらも何も言い返せずにいたが、いとうが「いや、それよりも強めの“坂上汁”が出てますから」と応戦すると、丸山もそれに乗っかり「そうですよ!」とやり返していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top