大女優の萬田久子、大物芸能人と「ワンナイトはいっぱいあった」と激白! | RBB TODAY

大女優の萬田久子、大物芸能人と「ワンナイトはいっぱいあった」と激白!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 2日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に女優の萬田久子が出演。過去に大物芸能人と「ワンナイトはいっぱいあった」と激白した。

 26歳で妻子ある会社役員の既婚男性と大恋愛をし、未婚のまま長男を出産。数年後に相手の男性が離婚したあとも籍を入れずに、20年以上も事実婚をしていたものの、パートナーと死別してしまった萬田。

 番組では、まだ正式には結婚をしたことがなく「戸籍はきれいなまま」という萬田が「これから結婚できるのかな…」と切なる願いを明かした。

 これをきっかけに、萬田の若いころの恋愛遍歴の話題になると、萬田は「若いころはモテたよ」と告白。若いころから刺激的な恋愛をしていたという萬田は、22~26歳の間はとくに数多くの男性に言い寄られたのだといい、「いっぱい言ってくるし、アタシもちょっかいを出してた。私の武器はお酒。そんなに酔わないので、酔ったふりができるしね」と、好みの男性を落とす恋愛テクニックも披露。

 松本人志が「ワンナイト的なこともあったのか」と尋ねると、「ワンナイトなんかいっぱいありましたよ」と赤裸々に語り、大物芸能人とのワンナイトラブについても「あったけど、もうみんな亡くなってるから」とあっさりと認めていた。

 さらに、今まで年下とは付き合ったことがないという萬田だが、現在口説きたい男性については「ディーン・フジオカが好き」とも。松本が「きれいな感じの人ですよね。羽生結弦とかも(タイプ)?」と聞くと、「一緒に回りたいですよね…滑りたい」と願望を明かし、ディーンや羽生のような美男子がタイプであることを明かしていた。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top