最上もが、写真集重版に喜び「買えなかった人も買えるといいな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最上もが、写真集重版に喜び「買えなかった人も買えるといいな」

エンタメ その他
最上もが【撮影:竹内みちまろ】
  • 最上もが【撮影:竹内みちまろ】
 最上もがが2日、先月22日に発売となったセカンド写真集『MOGAMI』(集英社)の重版が決定したことを自身のTwitterで伝え、「うれしい!」と喜びをあらわにした。

 でんぱ組.incを卒業してからはネガティブな一面をファンに見せることが多かった最上。写真集発売前の2月8日にはブログで“数字が取れない”として「虚しいかな、お仕事が増えてても、結果を上手く残せない」「色んな期待をされて使ってもらっているのに、それに応えられない自分の力量、繋がらない数字、人気のなさ。そういうものをひしひしとずっと感じてます」などとままならない思いをつづっていた。

 そんな中の重版決定。最上は「2nd写真集『MOGAMI』重版かかったそうです! うれしい! 買えなかった人も買えるといいな」と喜びをつづり、写真集の1カットと思われる太ももあらわになったセクシーなショットを公開。

 ファンからも「重版出来! おめでとうございます!!!」「おめでとう!!!!! 私もうれしい!!」「凄い! とてもおめでたい」など手放しで喜ぶコメントが多数寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top