トレンディエンジェル、「吉本坂46」に立候補表明 | RBB TODAY

トレンディエンジェル、「吉本坂46」に立候補表明

エンタメ その他

トレンディエンジェル【撮影:竹内みちまろ】
  • トレンディエンジェル【撮影:竹内みちまろ】
  • ジョイマン【撮影:竹内みちまろ】
 28日、ルミネtheよしもとにて開催された「よしもと若手祭り2018前夜祭 なななな~♪なななな~♪77組~♪記者会見」でトレンディエンジェルが吉本坂46に執行穂表明をした。

 「2人ともなのですが、秋元康さんプロデュースの吉本坂46のオーディションに全力で参加します!」と、斎藤司とたかしの2人が、乃木坂46、欅坂46に続く坂道シリーズ第3弾として発足する「吉本坂46」のオーディションにエントリーすることを高らかに宣言した。

 斎藤は「(髪の毛を)センター分けで行きたいと思います」とジョークで笑いを誘いながらも、「私はアイドルになりたいので。史上初の既婚者アイドルを目指して」と本気の様子。たかしも「紅白とかもありえますから!」と意気込んだ。

 共演したいメンバーを尋ねられると、斎藤は「僕は最近は乃木坂46がすごく好きです。この間、共演したときにすごく笑ってくれたので、秋元真夏ちゃん。すごく笑ってくれて、たぶんはまっていると思いますね、僕に」と、秋元の名前をあげた。たかしは「僕はSEK48の松村香織ちゃん。昔、(松村が)メイドをやっていて、そのときに行っていた客なので。一緒に仕事ができたらいいなと思います」といい「個人的には乃木坂46の堀(未央奈)ちゃんが一番好きですけど」とも。

 ほか、ジョイマンは「(7月7日の)単独ライブで、チケットが完売しなかったら解散します!」と、和牛は「ルミネtheよしもとを大掃除します!楽屋で3年以上、ほったらかしになっているスーツは全部、捨てます!」などと発表した。
《RBB TODAY》

関連ニュース

page top