尼神インター・誠子「表紙からオールヌードの写真集を出したい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尼神インター・誠子「表紙からオールヌードの写真集を出したい」

エンタメ その他
尼神インター【写真:竹内みちまろ】
  • 尼神インター【写真:竹内みちまろ】
  • おばたのお兄さん【写真:竹内みちまろ】
  • ガリットチュウの福島善成【写真:竹内みちまろ】
  • ひょっこりはん【写真:竹内みちまろ】
  • ジェラードン【写真:竹内みちまろ】
  • 和牛【写真:竹内みちまろ】
  • ジョイマン【写真:竹内みちまろ】
  • レインボー【写真:竹内みちまろ】
 お笑いコンビ・尼神インターらが28日、ルミネtheよしもと(東京)にて開催された「よしもと若手祭り2018前夜祭 なななな~♪なななな~♪77組~♪記者会見」に出席し、ヌード写真集の版元となる出版社の募集なども“重大発表”を行った。

 会見には、尼神インターの他、トレンディエンジェル、ジョイマン、和牛、おばたのお兄さん、ジェラードン、ニューヨーク、ひょっこりはん、マヂカルラブリー、ゆにばーす、レインボー、ガリットチュウの福島善成が出席。うち、尼神インターの誠子、トレンディエンジェル、ジョイマン、和牛が“重大発表”を行った。

 尼神インターの誠子は、「写真集を出したいと思います。まったく決まっていないのですけど、表紙からオールヌードの写真集を出したいと思います。出版社の方、募集しております」とヌード写真集の刊行を希望し、出版社を募集した。周囲がどよめくと、相方の渚が「本当に出したいから、スポンサーさんを募集しているということです」とフォロー。

 誠子は「(ボディに)自信は100%あります。女性って自分の一番いい時期の体を形にして残しておきたいという願いがありますので。今が一番いい体かなと思って、出したいと思いました」と心境を言葉に。「私、デコルテにすごく自信があるので」とも。しかし、周囲の反応が鈍く、誠子は思わず「……みんなの目が死んでいるのですけど(笑)」と悲鳴。共演の芸人達が「渚の顔が一番、死んでいる!」と指摘すると、渚は「自信あるんやったら、出したらいいやん!」とコメントしていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top