武田玲奈、ミニ丈チャイナドレスでスレンダーボディを披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

武田玲奈、ミニ丈チャイナドレスでスレンダーボディを披露

エンタメ その他
武田玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 武田玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 「ブレードランナー 2049」ブルーレイ&DVDリリース記念PRイベント【写真:竹内みちまろ】
  • 武田玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 「ブレードランナー 2049」ブルーレイ&DVDリリース記念PRイベント【写真:竹内みちまろ】
  • とろサーモン【写真:竹内みちまろ】
  • とろサーモン【写真:竹内みちまろ】
  • 村田秀亮【写真:竹内みちまろ】
  • 久保田かずのぶ【写真:竹内みちまろ】
 モデルで女優の武田玲奈、お笑いコンビ・とろサーモン(村田秀亮、久保田かずのぶ)が1日、都内にて開催された「ブレードランナー 2049」ブルーレイ&DVDリリース記念PRイベントに出演。武田がミニ丈のセクシーチャイナドレスのコスプレ姿を披露した。

 「ブレードランナー 2049」のブルーレイ&DVDの3月2日発売を記念して行われた同イベント。武田は、劇中キャラクターをイメージした、ぴったりフィットのミニ丈チャイナドレス姿で登壇。登場時には、紗幕に投影された映像の中から武田が出現する演出もあり、「こんな演出をさせて頂きました。すごく不安だったのですが、『すごく素敵だったよ』と言ってくれたので、楽しいイベントになりました」とにっこり。

 衣装については、武田は、「すごくピッタリなのです」と告白。ミニ丈のスカートにはさらにスリットが入っており、スレンダーなボディを惜しげもなく披露して報道陣を魅了した。

 現在、英語を勉強中という武田。「ぜんぜんまだできていないです」というも、「ハリウッド進出のため?」と尋ねられると、「将来の大きな目標です」とはにかみ、「出れればいいなあ」と期待に夢を膨らませた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top