きゃりー、イメチェンした黒髪をSNSで公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

きゃりー、イメチェンした黒髪をSNSで公開!

エンタメ その他
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが28日、暗めのヘアカラーにイメチェンしたことを自身のTwitterで報告している。

 きゃりーは「また髪の毛暗めにしてもらいました。当分ブリーチやめよ~」とコメントしつつ、茶髪から黒髪にガラリとイメージチェンジした姿を披露。

 曲のイメージなどに合わせてさまざまなヘアカラーを披露してきたきゃりー。今回の黒髪ヘアはファンからも「とても似合ってます!!」「かわいい」「黒髪の方が好きです!」「黒髪良いですね~」「素敵ですね!」と好評だ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top