みちょぱの本性は体育会系? 鬼ギレの現場をモデル仲間が暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱの本性は体育会系? 鬼ギレの現場をモデル仲間が暴露

エンタメ その他
池田美憂【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美憂【撮影:竹内みちまろ】
 28日に放送された「良かれと思って!」(フジテレビ系)に、「Popteen」で活躍するモデル・紗蘭が出演。“みちょぱ”こと池田美優の本性を明かした。

 その日は30人ほどのモデルが集まる撮影日。大半はまだキャリアの浅い子たちだったが、一人の先輩に対し挨拶をしなかったという。その無礼に先輩が「これはイジメだ!」と言って泣き出してしまったのだとか。

 紗蘭は、「その様子を見ていたみちょぱが、『お前ら挨拶しろよ!』と現場で鬼ギレした」と告白。このエピソードはモデル仲間の中では有名で、伝説として残っているそう。

 この事件についてみちょぱは、「先輩からはそう教わってきた。今の子は出来なさすぎる」と、上下関係を正すべきと熱弁していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top