梅沢富美男、脳科学者・中野信子にいきなり告白!中野は赤面、続行不能 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

梅沢富美男、脳科学者・中野信子にいきなり告白!中野は赤面、続行不能

エンタメ その他
梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
  • 梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
 28日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で、梅沢富美男が脳科学者・中野信子を誘惑。いきなりの告白に中野が赤面し、プレゼンがストップする一幕があった。

 「賞状やトロフィーは取っておかない」という梅沢に、中野は、「新しい分野で成功する人は過去をリセットする」と評価。「女形としての成功後、今またテレビで活躍されている」と言った瞬間、いきなり梅沢が「中野先生、好きよオレ」とサラリと告白。「一番気に入ってる」と続けた。

 口説きにかかる梅沢に、「クラブやないねんから!」とツッコんださんま。ところが言われた中野も嬉しそうに頬を赤らめるありさま。それどころかプレゼンを続けようとするも冷静さをすっかり失ってしまい、「あ、どうしよう…」とそれ以上話せなくなってしまった。

 それを見たさんまは「何を女になってんねん! 脳が振動起こしてるやないかい」と軽く怒っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top