戸田恵梨香、30歳を迎える心境を明かす「どんどんキラキラと」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

戸田恵梨香、30歳を迎える心境を明かす「どんどんキラキラと」

エンタメ その他
戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】
  • 戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】
  • 戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】
  • 戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】
  • 「2018 ランコム ミューズ 就任記者発表会」【写真:竹内みちまろ】
  • 戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】
  • 戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】
  • 戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】
  • 戸田恵梨香【写真:竹内みちまろ】
 女優の戸田恵梨香が26日、都内にて開催された「2018 ランコム ミューズ 就任記者発表会」に出席し、30歳を迎える心境を明かした。

 ランコムローズの色味に合わせて特注したというドレス姿で登壇した戸田は、「シャープなスタイルの中に、エレガントさだったり、チャーミングさや、柔らかさを表現しています。着ていて本当に気分が上がります」と声を弾ませた。

 戸田は、今年8月に30歳の誕生日を迎える。「先輩方を見ていると、みなさん、どんどんキラキラと輝いているのですよ。『30代、40代、もっと楽しくなるよ』とお話を伺うことが多いので、私もこれからどういう30代を過ごせるのか、すごく楽しみにしています」と目を輝かせた。

 「毎日を幸せに笑顔で過ごすための秘けつは?」と尋ねられると、「おいしい食事を頂くことだったり、空を観たり、海を眺めたりという自然と触れ合うことだったりをすることで、心から元気になるような気がします。そうすると体調も良くなってきて、お肌の調子も良くなるので、心を満たすということが私にとっては一番大事なことなのだなと実感しています」と回答。

 「アクティブな気持ちを大切にしたい」といい、「そういうアクティブな気持ちが行動に繋がっていって、女性はもっと輝くことができるのではないかと思います」と“輝く女性になる秘けつ”を伝授した。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top