熊田曜子、妊娠中のビキニショットを公開! | RBB TODAY

熊田曜子、妊娠中のビキニショットを公開!

タレントで第3子妊娠中の熊田曜子が25日、妊娠期間中に撮影された水着ショットを公開し注目を集めている。

エンタメ その他
熊田曜子【写真:竹内みちまろ】
  • 熊田曜子【写真:竹内みちまろ】
 タレントで第3子妊娠中の熊田曜子が25日、妊娠期間中に撮影された水着ショットを公開し注目を集めている。

 熊田は2012年12月に第1子を、2015年10月に第2子を出産。そして今年1月に第3子の妊娠を発表している。公開されたマタニティフォトは第1子の臨月期に撮影されたものとのこと。白ビキニを身につけ、ふっくらと膨らんだお腹に優しく手を添えた姿を披露した。

 そして2枚目では第2子出産後、2017年に撮影されたというグラビアショットを公開。こちらは先ほどとは打って変わってキュッと引き締まったお腹周りが印象的で、2児の母とは思えないような美しいボディを披露している。

 「なるべく体型が比べやすいポーズを選んでみたの 妊婦さんが赤ちゃんにたっぷり栄養が届く食生活をしていても 必ず体型は戻せる そのために少しのポイントをつかんでおけば 妊娠中にいくら体重が増えても怖くない 女性の体はとっても神秘的なんだなぁと 出産を経験して学んだよ」

 グラビア界のレジェンドとして35歳となった今でもその美しいボディでファンを魅了する熊田。写真を見たファンからは「産後にこんなキレイな体型になるなんて凄いです」「レジェンドカッコいい」「美しい!」など多くのコメントが届いている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top