藤田ニコル、シングルマザー青木さやかの再婚に際して的確アドバイス | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、シングルマザー青木さやかの再婚に際して的確アドバイス

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:non】
  • 藤田ニコル【撮影:non】
 25日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、藤田ニコルが、シングルマザーの青木さやかに再婚に関するあるアドバイスをし、青木を納得させた。

 2012年、3歳下のダンサーと離婚した青木。現在7歳娘を一人で育てているが、再婚について聞かれると「離婚して5年経って元気になってきたのであります」と即答し、再婚願望を明かした。

 一方、シングルマザーの母親に育てられた藤田は娘目線のアドバイスとして、「恋愛はいいけど、“いい感じ”というだけで男性を家に連れてくるのは辞めて欲しい。娘からするとそんなに見たくない。ある程度付き合うとか真剣になってから家に連れてきて」と言うと、青木も「なるほどね~」と納得していた。

 離婚原因を聞かれた青木は、「自分のほうが(夫より)収入が多く、自分が(生活費の大半を)出していたが、それを言えなかった」と明かし、お金の問題が大きかったと語った。

 また番組では、娘と暮らす都内の高級マンションも公開。ウォーターサーバーの水を使った味噌汁と温泉玉子入りの納豆ご飯が定番で、結婚当時から使っていた6人がけテーブルで食事しているという。また300万円の高級ピアノで娘と一緒に弾くことが楽しみだと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top