渡辺直美、「吉本坂46」のメンバー入りには消極的!?「恋愛禁止だったらいやだなあ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺直美、「吉本坂46」のメンバー入りには消極的!?「恋愛禁止だったらいやだなあ」

エンタメ その他
渡辺直美【撮影:小宮山あきの】
  • 渡辺直美【撮影:小宮山あきの】
  • 渡辺直美【撮影:小宮山あきの】
  • 渡辺直美【撮影:小宮山あきの】
  • 渡辺直美【撮影:小宮山あきの】
  • 渡辺直美【撮影:小宮山あきの】
  • 渡辺直美【撮影:小宮山あきの】
  • 渡辺直美【撮影:小宮山あきの】
  • 渡辺直美【撮影:小宮山あきの】
 お笑い芸人の渡辺直美が24日、千葉県内のイオンモール幕張新都心で行われた「青森りんごでべっぴん倍増計画」コミュニケーションイベントに“りんごの女王様”の姿で登場した。

 健康や美容などの効果効能で知られるりんごをアピールするため、青森県りんご対策協議会と吉本興業がタイアップして推進してきたこのプロジェクト。



 3年間プロジェクトの委員長を務め、これまで「りんご姫」や「リンゴアフロヘア―」などのリンゴにまつわるコスチューム姿を披露して話題となってきた渡辺は、その功績を称えられ、「青森りんご一生分の無料券」を贈呈された。





 「青森りんご一生分の無料券」を手にした渡辺は「まじでうれしいー。一生おいしいりんごが食べられるんですね」と絶叫して大喜び。会場に集まった家族連れに、「青森りんごは本当に甘くておいしいので、ぜひ食べてほしいなと思います」とアピールし、抽選で観客にりんごをプレゼントするなどして、会場を盛り上げた。



 囲み取材では、先日よしもとが発表した「乃木坂46」「欅坂46」に続く、秋元康プロデュースの坂道シリーズ第3弾「吉本坂46」の発足の話題について聞かれると、渡辺は「よしもとはどこを目指してるんですかね。でも、反響がすごくて、(所属)タレントがみんな激震してました」と明かした。



 「メンバーに応募する?」と質問されると、「私は絶対にしない。本格的に歌やダンスをやるんだったら入りたいなと思いますけど、恋愛禁止だったらいやだなあ」とコメント。「渡辺さんがセンターになっていてもおかしくないのでは?」と振られると、「センターに立てるんならいいですけどねえ、でももしこれが本当に紅白とかに出られるくらいに超ヒットしたらすごいですよね。そうなったら応援します」と、今のところオーディション参加には消極的な様子だった。



 また、バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「ゴチになります!」で共演していた俳優の大杉漣さんの訃報については、「急なことで、本当に信じられないです」と大きなショックを受けていることを明かし、大杉さんが最後の出演となった収録時の様子については、「体も元気でしたし、いつも通りの笑顔で共演させていただきました。大杉さんの人柄が本当に好きでした…」と偲んだ。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top