みやぞんのプライベートにスタジオあ然!普段はサラサラ「おかっぱヘア」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みやぞんのプライベートにスタジオあ然!普段はサラサラ「おかっぱヘア」

エンタメ その他
みやぞん【撮影:竹内みちまろ】
  • みやぞん【撮影:竹内みちまろ】
 24日に放送された「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、ANZEN漫才・みやぞんの“おかっぱ頭”に共演者が驚く一幕があった。

 テレビではリーゼントヘアで知られている彼だが、自撮りしてきた自宅VTRに映っていたみやぞんは、キューティクルも光る、サラサラおかっぱ頭。それを見た瞬間、村上佳菜子は「髪の毛!」と驚き、いとうあさこもあ然としていた。

 さらに久本雅美が「オフの時はあのまま(髪の毛を下げている)なんだね」と聞くと、「今まで見せたことないんですけど、しょうがないと思って」と、プライベートの様子を撮影するためにあえて見せたと話した。

 久本が「(髪の毛を下ろし)マスクをしたら誰にも気づかれないんじゃない?」と聞くと、「歩き方が特徴的みたいで気づかれる」と答えたみやぞんだったが、普通の歩き方との違いをうまく説明できず、ツッコまれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top