最上もが、ツヤ感セクシーな写真集ショットを公開!谷間もあらわに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最上もが、ツヤ感セクシーな写真集ショットを公開!谷間もあらわに

エンタメ その他
最上もが【撮影:竹内みちまろ】
  • 最上もが【撮影:竹内みちまろ】
 最上もがが22日にセカンド写真集『MOGAMI』(集英社)を発売した。最上は23日、「2nd写真集はでこ出しカットもいくつかあります」のコメントとともにデコ出しのセクシーなショットを自身のTwitterで公開している。

 最上はこの日、キャミソール姿で水の張ったバスタブの中に入った写真集の1カットを公開。美しい谷間や、ツヤ感がセクシーなデコルテ、水を吸収しほのかに透けるキャミ、最上の浮かべるあどけない表情も相まってか抜群にセクシーな1枚となっている。また、濡れ髪でおでこをあらわにした姿も新鮮。髪が癖っ毛のようになっていることについては「パーマあててるわけでもセットでもなく、濡れると髪がもしゃもしゃになります」と説明した。

 投稿には「いつもテレビで拝見するのとは違う。こういった髪型も艶やかな感じがしていい感じですね」「綺麗すぎる!」「いいウェット感」「水も滴るいい女水も滴るいい女」「セクシー~~~~~」など多くのコメントが届いている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top