桐谷美玲、ブルガリ身に着け「頑張った自分へのご褒美はジュエリーやバックを」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桐谷美玲、ブルガリ身に着け「頑張った自分へのご褒美はジュエリーやバックを」

エンタメ その他
桐谷美玲【撮影:鈴池和久】
  • 桐谷美玲【撮影:鈴池和久】
  • 桐谷美玲【撮影:鈴池和久】
  • 桐谷美玲【撮影:鈴池和久】
  • 桐谷美玲【撮影:鈴池和久】
  • 桐谷美玲【撮影:鈴池和久】
  • 桐谷美玲【撮影:鈴池和久】
  • 桐谷美玲【撮影:鈴池和久】
  • 桐谷美玲【撮影:鈴池和久】
 イタリア高級ブランド・ブルガリは22日、関西で初めてとなる春夏コレクションの発表会を大阪・中之島のコンラッド大阪にて開催した。

 ゲスト・アンバサダーとして桐谷美玲がかけつけた。桐谷美玲は、ブルガリ史上初の「サクラ」をテーマにデザインされた限定バッグ「『ブルガリ・ブルガリ アルバ バッグ』日本限定 桜カラー」と、新作のジュエリー「ビー・ゼロワン ラビリンス」を、桜の花を散りばめたドレスにコーディネートさせてブランド大使に相応しい華麗なファッションスタイルで登場した。





 「初めてこのバッグを見たとき、すごく春らしくてかわいいなぁ~と印象を持ちました。バッグの紋章の桜とこのドレスの桜をリンクさせて春らしい装いにしました」と挨拶した。



 またコレクション名の「アーバン・ラブ」にちなんで桐谷美玲に「いまもっともハマっている○○LOVEなもの」は?との質問には「いっぱいあります。いぬLOVEです、ゲームLOVEですし、お肉LOVEです。それと旅行もLOVEです」と語った。



 バッグやアクセサリーの話に及ぶと「やっぱり、何か自分で頑張ったなぁと実感のある時に自分にご褒美をあげてもいいのかなぁと。そんな時には、ご褒美ジュエリーだったりご褒美バッグだったりを自分にあげるようにしています」「次に頑張ろうと気分を高めてくれるので、これからもご褒美ジュエリーだったりご褒美バッグは続けていきたいですね」と話した。



《鈴池和久》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top