羽鳥アナ、「ゴチ」共演の大杉漣さん死去に驚き「先週会ったばかり」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

羽鳥アナ、「ゴチ」共演の大杉漣さん死去に驚き「先週会ったばかり」

エンタメ その他
 22日に放送された「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)で、フリーアナウンサーの羽鳥慎一が、急性心不全で亡くなった大杉漣さんの死去にコメントした。

 羽鳥アナと大杉さんとは「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」で共演中だった。「突然すぎて悲しみより驚きしかない」と、突然の死に対する率直な感想を残した同アナ。「先週の月曜日にお会いしたばっかりで、普通にお会いしたので、本当にいなくなったのがよく分からない」と、未だ現実を受け止められない心情を述べた。

 「ゴチになります!」はグルメ企画。「普通にモリモリ食べてますし、何が起きたんだろう」と戸惑いを見せ、「泣くまでいかない、よく分からない」と繰り返した。

 さらに「直前まで撮影してて、ご飯食べて、普通にしてて、特に病気も気づかず、全員が何だか分からないということだと思うんですよ」と周囲の気持ちを代弁した。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top