木村文乃のかわいすぎる“おやすみポーズ”にファンメロメロ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木村文乃のかわいすぎる“おやすみポーズ”にファンメロメロ!

エンタメ その他
木村文乃のかわいすぎる“おやすみポーズ”にファンメロメロ!
  • 木村文乃のかわいすぎる“おやすみポーズ”にファンメロメロ!
 テレビドラマ『99.9-刑事専門弁護士-SEASONII』(TBS)の公式Twitterが18日、女優の木村文乃が“おやすみポーズ”を決めた写真を公開。「かわいすぎ」「とても癒されます!!」と話題だ。

 木村は同作でヒロインの元裁判官・尾崎舞子役を演じている。その日は本来ドラマの最新話が放送される予定だったがオリンピックの影響で放送が延期に。公式Twitterは「今夜の『99.9-刑事専門弁護士-SEASONII』は、お休み! ということで……舞子さんにおやすみポーズをおねだり! 可愛らしい姿を見せてくれました~」のコメントとともに話題の写真を公開した。

 公開されたのは“おやすみポーズ”として両手を顔に当て机に肘をついた写真。首を傾げ、目を閉じた姿は無防備でかわいらしくファンからは「て、天使!」「史上最高に可愛い30歳!」「可愛すぎる 破壊力がヤバい」「ありがとうスタッフさん」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

 テレビドラマ『99.9-刑事専門弁護士-SEASONII』(TBS)の最新6話は2月25日21時から放送される。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top