橋本環奈の“眠たそうな顔”自撮りに「かわいすぎる!」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈の“眠たそうな顔”自撮りに「かわいすぎる!」の声

エンタメ その他
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ
  • 橋本環奈【撮影:竹内みちまろ
 橋本環奈の自撮りが「美しい」としてTwitter上で注目を集めている。

 橋本は19日、自身のTwitterを更新すると「眠たそうな顔なんかしてません。眠たくなんかありません」と弁明しつつ自撮り写真を公開。写真を見てみると確かにちょっとだけ目が据わっているため、“眠たそうな顔”に見えなくもないが、それ以上に橋本の整った美しい顔立ちが印象的。

 この日、橋本はテレビドラマ『FINAL CUT』(フジテレビ)の撮影だったらしく、「今日の昼食は脚本 金子ありささんからの差し入れでステーキでした! パワーが漲りますねー。亀梨さんは前室でずっと歌ってます。廊下まで響き渡ってます。亀梨さんの歌でスタッフさんがみんな笑顔に。。」と撮影現場の和やかな雰囲気も伝えた。

 写真を見たファンからは「天使がいらっしゃる」「眠そうな顔も素敵ですよ」「かわいすぎる!」「美しい……」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top