浅田舞、“プーさんの雨”に危機感「身を守る事に必死でした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田舞、“プーさんの雨”に危機感「身を守る事に必死でした」

エンタメ その他
浅田舞【写真:鶴見菜美子】
  • 浅田舞【写真:鶴見菜美子】
 平昌五輪のフィギュアスケートの応援のために現地まで足を運んでいた元フィギュアスケート選手の浅田舞が“プーさんの雨”を実際に体験し「身を守る事に必死でした」と感想をつづっている。

 Twitterによると浅田はこの日、平昌から帰国。「最高の時間となりました」と現地での感動を思い返し、「観客席にて、結弦君の演技を見て感動し、ウルウルしながらスタンディングオベーションしていたら、プーさんの雨が降ってきたので身を守る事に必死でした」とのエピソードを披露した。プーさん好きの羽生選手のために投げ込まれるプーさんのぬいぐるみに戦々恐々だったという浅田。ファンからは「プーさんの雨。テレビで見る以上に凄かったんですね」といった声や「舞ちゃん お疲れ様でした」と労うコメントも見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top