かまいたち濱家の“泥酔全裸写真”公開に、スタジオがドン引き!「マタニティヌード?!」 | RBB TODAY

かまいたち濱家の“泥酔全裸写真”公開に、スタジオがドン引き!「マタニティヌード?!」

エンタメ その他

かまいたち【撮影:竹内みちまろ】
  • かまいたち【撮影:竹内みちまろ】
 15日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、お笑いコンビの「かまいたち」が出演。ツッコミ担当の濱家隆一の“泥酔全裸写真”が公開され、「マタニティヌード?!」とスタジオをドン引きさせた。

 2017年の「キングオブコント」で優勝し、旬の芸人の仲間入りを果たした「かまいたち」。プライベートでは、ボケ担当の山内健司と濱家がともに一般人女性の“美人妻”と結婚したことでも話題となったが、番組ではそんな濱家の美人妻から濱家へのクレームが公開された。

 なんでも濱家の美人妻は、濱家に対し「酔って全裸で寝るな」と不満を持っているのだという。その証拠として、濱家が全裸で自宅の洋式トイレに座り、両手を股間にあて、うなだれた姿で爆睡している写真が公開されると、有吉弘行は「『闇金ウシジマくん』じゃん。これはダメだ」と爆笑し、ゲスト出演していた女優の二階堂ふみも「ちょっと怖いです…」とおびえるなど、スタジオをドン引きさせた。

 さらに、濱家が泥酔後に全裸でベッドに横向きになり、頭の上に枕を乗せた状態で眠っている“泥酔全裸写真”も公開されると、濱家のお腹がポッコリと丸みを帯びて突き出ていたために、スタジオからは「マタニティヌード?」とのツッコミも。濱家は一連の写真について、「お酒がめっちゃ好きで、酔うといろんな所で熟睡してしまうんです」と懸命に弁解するも、スタジオからは悲鳴があがっていた。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top