坂口健太郎、綾瀬はるかからの“あ~ん”にデレデレ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂口健太郎、綾瀬はるかからの“あ~ん”にデレデレ!

エンタメ 映画・ドラマ
坂口健太郎、綾瀬はるかからの“あ~ん”にデレデレ!
  • 坂口健太郎、綾瀬はるかからの“あ~ん”にデレデレ!
  • 坂口健太郎、綾瀬はるかからの“あ~ん”にデレデレ!
  • 坂口健太郎、綾瀬はるかからの“あ~ん”にデレデレ!
  • 坂口健太郎、綾瀬はるかからの“あ~ん”にデレデレ!
  • 坂口健太郎、綾瀬はるかからの“あ~ん”にデレデレ!
  • 坂口健太郎、綾瀬はるかからの“あ~ん”にデレデレ!
  • 坂口健太郎、綾瀬はるかからの“あ~ん”にデレデレ!
 綾瀬はるかと坂口健太郎の初共演映画『今夜、ロマンス劇場で』が本日10日から公開となった。このたび、東京・新宿ピカデリースクリーン1で初日舞台挨拶が行われ綾瀬や坂口をはじめ、本田翼、北村一輝、中尾明慶、石橋杏奈、武内英樹監督が登壇した。

 映画撮影時の思い出や公開初日を迎えた今の心境などをトークする中、同作の主人公が映画監督を夢見る青年ということで、MCから「実現してほしい夢は?」との質問が飛び出した。綾瀬は「オリンピックも開催中ですし、世界平和! 皆さんが 笑顔で健やかに過ごせる、そんな世の中になってほしいです」とビッグな夢を語り、坂口は「この作品の大ヒットです!」とコメント。

 そんな中、中尾は妻である仲里依紗の名を挙げ「街を歩くと最近写真を頼まれる。妻と写真を撮ってくださいと、僕が写真を撮るんですが、そのあと僕と一緒に取ると思ったら去っていくんです。これは精神的につらい(笑)」と嘆き節。「いつか僕だけ撮られて仲里依紗はスルーされるということ。街で芸能人夫婦がいたら 2 人とってくださいね、削除はできるので!」とアピールした。

 その後、バレンタイン間近ということでキャストたちがデコレーションをしたケーキがステージに登場。舞台挨拶前に行われた横浜のイベントでは坂口から綾瀬にバラの花束をプレゼントする一幕があったため、そのお礼も兼ねて坂口は綾瀬にケーキを“あ~ん”してもらえることに。坂口は嬉しそうに「ありがとうございます!」と大きな口をあけ、「自分で食べるより美味しく感じます!」と綾瀬にデレデレ。そして石橋から中尾へ、本田から北村へケーキを食べさせてあげる流れに。綾瀬&坂口の光景をうらやましそうに見ていた中尾は大喜びだったが、一方で北村は「そんなことをやる歳じゃないから……」と動揺を隠せず、汗をぬぐいながら照れまくる姿に会場からは爆笑が起こっていた。

 最後にこれから映画を観る観客に向けて、綾瀬は「“触ると消えてしまう”というお話でしたが、それでも2人は乗り越えようとする姿に心が温かくなって頂いたかと思います。当たり前だけど、当たり前じゃないこと。そういった日々の小さなことに感謝して大きな幸せをつかんでいきましょう! また観に来てください」、坂口は「この作品は去年の 5 月ぐらいから撮り始めて、スタッフ、キャスト、監督全員で作ったすごく大切な作品です。健司は映画の中の美雪に恋をしていて、皆さんもこの映画を通じてこの2人の姿に恋をしていただけたらと思います」と、作品への熱いメッセージを贈り、イベントは幕を閉じた。

 映画『今夜、ロマンス劇場で』は現実世界に生きる青年とモノクロ映画のヒロインの出会いと交流を描くラブストーリー。

■注目記事
・最新グルメ記事
・天丼てんやから季節限定の「春一番天丼」「三元豚ロース天丼」が登場
・マックから「スヌーピー」と「しまじろう」のハッピーセットが登場
・上野動物園のシャンシャンとコラボしたランチパックが登場
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top