ノブコブ吉村、股間も永久脱毛「ツルツルです」にドン引き!荒川静香も顔しかめる  | RBB TODAY

ノブコブ吉村、股間も永久脱毛「ツルツルです」にドン引き!荒川静香も顔しかめる 

エンタメ その他

平成ノブシコブシ・吉村(撮影:編集部)
  • 平成ノブシコブシ・吉村(撮影:編集部)
 10日に放送された「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、平成ノブシコブシ・吉村祟が股間まで永久脱毛をしていることを告白し、周囲をドン引きさせた。

 もともと顔の周りのヒゲが濃かったという吉村。頬骨くらいまで生えてしまうためシェーバーで約20分かけて剃るも、途中でバッテリーが切れるほどだったそう。そこで顔のひげはレーザーで焼いて永久脱毛したという。

 するとその後「もっと脱毛したいという気持ちが大きくなった」という吉村。胸毛も脱毛すると、その気持ちが「徐々に下に降りてきた」という。そして股間の毛までレーザーで脱毛し「ツルツルです」と明かすと「なんで~」とどよめきが。

 久本雅美が「おかくしない?」と指摘したが、そんな久本をはじめいとうあさこや伊野尾慧、村上佳菜子といったレギュラー陣ばかりかゲストの荒川静香も口をあんぐり開けて顔をしかめていた。同じくゲストのデヴィ夫人も「気持ち悪い」と切り捨てていた。 

 施術については脱毛サロンの個室で2人の女性スタッフが担当したというが、吉村は「めちゃくちゃ恥ずかしかった」と振り返った。だが、彼女たちは毎日のように行っているプロ。その施術のさまは素早く「物扱いどころじゃないですよ、車のシフトレバーのようだった」と明かしていた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・天丼てんやから季節限定の「春一番天丼」「三元豚ロース天丼」が登場
・マックから「スヌーピー」と「しまじろう」のハッピーセットが登場
・上野動物園のシャンシャンとコラボしたランチパックが登場
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top