綾瀬はるか、天然発言で周囲が困惑……坂口健太郎は「すごく、やさしい、変な人」 | RBB TODAY

綾瀬はるか、天然発言で周囲が困惑……坂口健太郎は「すごく、やさしい、変な人」

綾瀬はるかが、2月8日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)で、坂口健太郎の印象についてド天然な発言をした。

エンタメ その他
綾瀬はるか【写真:鶴見菜美子】
  • 綾瀬はるか【写真:鶴見菜美子】
 綾瀬はるかが、2月8日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)で、坂口健太郎の印象についてド天然な発言をした。

 10日に公開される映画「今夜、ロマンス劇場で」で坂口と初共演を果たした綾瀬。彼の印象について聞かれると、「物腰が柔らかくて……」と言ったあと、「すごく、やさしい、変な人」と意味深な一言。それに対しスタジオは大爆笑。だが、そう言われた坂口本人は困惑して苦笑い。「変な人ですか?」と綾瀬に聞き返した。

 坂口からの質問に綾瀬は、「いろいろ現場で……」と言いかけたものの、「言わないほうがいっか」と、またもや意味深なコメントを残した。

 スタジオは笑いに包まれつつも騒然。ハリセンボン・近藤春菜は「言わないと、こっちが変な想像しますよ」と話した。

 綾瀬は坂口について、「ノリがすごく良い」とし、例えばバラの花を渡してくれるシーンも、「バラを渡してるオレ、カッコイイだろ」といったように、楽しくノッて演じてくれたと語った。坂口は自分で自分のことを「素敵ですね」と言って笑わせていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top