バカリズム、過去の恋愛を明かす!「自分から告白したことが一度もない」   | RBB TODAY

バカリズム、過去の恋愛を明かす!「自分から告白したことが一度もない」  

エンタメ その他

 7日に放送された『女心がわかる男 わからない男』(日本テレビ系)で、バカリズムが、テレビではめったに語らない過去の恋愛について明かした。

 この番組は、女性タレントに事前に聞いた「女心がわからないと思う男」の具体例に対し、バカリズムといった独身男性芸能人がどんな意見を抱くか本音を探るバラエティー。

 話の流れで自身の恋愛について聞かれたバカリズムは、「自分から全然告白できない。今まで言ったことがない」と、人生で一度も自ら告白したことがないと話し、周囲を驚かせていた。

 その理由として、最初に付き合った人がたまたまグイグイくるタイプで、それ以降の恋人も同じように女性のほうから積極的にアプローチする人が多かったことから、自然にそうなってしまったと話した。そして告白されると毎回、かなりの確率で付き合ってきたという。

 そんな恋愛の中で、女性からの悩み相談につい正論で返してしまい、そのたびに怒られてきたというバカリズム。怒られすぎて「怖くて喋れなくなった」といい、それ以降「いかに相手に気持ちよく話してもらうかに徹するようになった」という。またアドバイスも、「ちなみにこんな考え方もあると思うけどね」と、さりげなくするのだとか。そうした姿勢は「20年ぐらいかけて女性に叩き込まれてきた」と話し、笑わせていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top